ブログ継続のための応援クリック宜しくです!⇒人気ブログランキングへ |
「平和のわが家」所長の自殺の死亡推定時刻が警察発表では10時50分〜22時55分となっておりあまりにもおかしな発表に疑問の声が出ています。その辺り報道の内容を解説し、韓国の反応などをチェックします。
目次
スポンサーリンク
記事「グァクサンド “死亡推定10時50分〜22時55分」より
記事をざっくりとまとめると以下のような感じ。
記事タイトル:グァクサンド “死亡推定10時50分〜22時55分
<記事をざっくりまとめてみると>
参考元:グァクサンド “死亡推定10時50分〜22時55分(韓国語・中央日報2020年6月12日) |
「平和のわが家」所長の死亡推定時刻が不明?
「平和のわが家」所長については死亡原因が窒息死で自殺とされていましたが1人で自殺するのは困難として疑問の声が広がっています。更に今回、死亡推定時刻が不明ということで更に警察に対して批判的な声が広がっています。
本当に自殺なのか?
「平和のわが家」所長が自殺したと伝えられています。でも現実にその内容を見ていくと不審な点が多い。死因はシャワーホースを首に巻いての窒素死とされていますが、座ったまま死亡しており女性が1人で座ったまま自殺するのは困難。
窒息死ならば他殺でしかあり得ないという声が広がっています。
その一方で寄付金横領の可能性も指摘されておりそれを指摘されて自殺した可能性も指摘されています。
死亡推定時刻も不明
そして今回の情報によると死亡推定時刻は「10時50分〜22時55分」として、とんでもなく長い時間になっています。この時間はCCTVで入居が確認された時刻10時50分と警察が発見した時刻22時55分です。
今回は死因をはっきりさせるために解剖にまわしており死亡推定時刻はもっと正確に分かるはず。それが実質的に死亡推定時刻が分からないという話になっており警察の発表に信憑性が無くなっています。
死亡推定時刻が不明ということで死因を含めておかしな状況。警察の発表には不審点が多すぎる感じがあります。
また、何故か共に民主党の議員や正義連が批判しています。警察に対してきちんと調べるように追求していることに対して共に民主党議員や正義連が反発するということには違和感しかありません。裏で警察と繋がっていて何か隠していると指摘されても仕方がないのではと感じるところとなっています。
韓国の反応
韓国の主な反応は以下の通り。
<韓国の主な反応>
|
サイト主からのお願い!

<いいね、シェアも宜しく> ⇒
|
ブログ継続のための応援クリック宜しくです!⇒人気ブログランキングへ |
★SNSフォローも宜しくです★ ツイッター⇒韓国の経済、韓国の反応など フェイスブック⇒韓国の経済、韓国の反応など SNSフォローで最新情報チェックしてね! ↓↓ ![]() |
アンケート投票&結果
スポンサーリンク
<コメント欄の利用に関して> 少し下にコメント欄があるので使ってください。名前とメールアドレスは無くても書き込みできますが名前欄にはニックネームだけでも入れてもらえると助かります。ただし承認制となっています。内容によっては表示されない場合もあるので予めご了承ください。管理人自体が若輩者で分からないことが多いのでコメントなどでいろいろ教えてもらえると助かります |
本当に奇妙ですね。死亡推定時刻の範囲も長すぎます。詳細を捜査してほしいですね、でも自殺と言われていたら無理なのかな?
嘘つき乞食婆を金儲けの道具にしていた詐欺師一味。その名は『正義連』。詐欺師とゆかいな仲間たちが運営する施設が『平和の我が家』。実態は『不正連』『乞食収容所』ww。
仲間が死んでも騒がない。真相などどうでも良い。この調子だと乞食婆は野良犬同様に扱われて死ぬ運命だね。金が万能、嘘つき社会は最終的にはみんな嘘つき。嘘つき社会では真相は藪の中。死因不明で終了。残務整理は金で片づける。
韓国では金が死者も生者も黙らせる。しかたがない。発端は嘘つきと詐欺師が手を組んだ慰安婦詐欺だ。ノージャパン、寄付金、著作権付き少女像、反日掲げて登場した文大統領‥‥韓国民すべてがかかわっている。
金儲けのために嘘から始まった反日ビジネスが途絶える‥‥今の韓国にとってこれが一番の恐怖なのだよ。死者など何の価値もない。
それはそれ、これはこれ。
自己の主張の正当性のために、事実の隠蔽や曲解は古今東西よくある話だが、情報が割と流れる時代になると、大多数を納得させる(だますことができる)ストーリーを構築しないと、反対勢力に負けることがありますね。
死亡解剖したのに死亡推定時刻昼の10時〜22時って!わからな過ぎじゃないですか?自殺の仕方も微妙な感じ…
もし他殺なんて事になれば正義連や文在寅政権に致命傷となるため、自殺と片付けられて調査も打ち切りでしょう。
まともな事を言っても、グァクサンド将来統合党議員と同様、逆に糾弾されてしまうだけです。
韓国は、既にまともな国ではありません。